慰労ボウリング大会2019

今日は年に一回のお楽しみ

一年間のみんなのがんばりを讃えあう

懇親会「慰労ボウリング大会」が行われました

8チームに分かれて2ゲームを

個人戦で戦います

まずは始球式を望月会長が(^^)/

ここから一斉にスタートです

ちびちゃんがいるところは

ガーター無の壁を作ったので

そのあたりもハンデ等の調整で平等になるよう

考えてくれています

老若男女がここまで入り混じる

ボウリング大会もなかなかないんじゃないかなぁ

チーム戦ではないけれどチーム紹介

チームけんじ

チームじっちゃん

チーム会長

チーム上野

チーム石塚

チーム成田

チーム永吉

チームとこ

8レーンもあるので

端から端まで全部の様子など

全くわからないけれど

あちこちで歓声とハイタッチの音が聞こえて

盛り上がっているのがわかりました

お互いに応援できることが嬉しいですね

今回は子どもたちのママもたくさん参加してくれて

交流ができたので良かったです

家族ぐるみでお付き合いできることで

ますます会が盛り上がります( ´艸`)

みんながんばって2ゲームを投げ切ったところで

成績発表(^^)/

大人の一位 ダントツで永吉君(^^)/

子どもの一位 ダントツで大地(^^)/

おめでとうございます(^^)/

ぽこすかストライクやスペアの音がして

楽しかったですよ

あ、今回はここでひとこと、とかなかったですね( ´艸`)

スペースとれなくて幹事さん大変だったんですよ

大人2位 成田さん 子ども2位 ひろと

大人3位 会長   子ども3位 るなちゃん

次々と賞品を選んでいきます

今回は幹事さんがほんとにご尽力されて

みんなに景品が渡るように用意してくれたんです

前日ぎりぎりまで準備してくれていました

石塚ママが手作りの素敵な品々も寄付して下さり

みんなウホウホで賞品を受け取っていました

バチがどうしても欲しかった子たちにも

ちゃんと希望のものが回ったようで

ほんとによかったです

申し遅れました

出演+稽古で 一番出ていた人表彰(^^)/

というのをしていただきました

子ども ヒロト

大人 わたし・・ヒャッホッー( ´艸`)

会の名前入り紫トレーナーをいただきました(^^)/

ヒロト、お揃いで着ような!!

最後に会長から

今年は子どもたちが特にがんばった

良い年でしたというお話がありました

子どもたちが生き生きと活動できるように

大人も負けずにはりきっていきましょうね

一本締めで締めくくり(^^)/

幹事さんのみかちゃんとふみえちゃん

それぞれの忙しい日常がありながら

事細かに気配りをして準備して下さり

本当にありがとうございました

お陰さまで子どもたちも大人たちも

楽しい慰労会になりました

子どもたちはこれで今年の太鼓の活動はおしまいです

インフルエンザ等流行ってきております

それぞれご自愛してよい年を迎えましょうね

大人たちは

来週素敵な居酒屋でお会いしましょう( ´艸`)

新メンバー募集中!

富士見太鼓の会では、新メンバーを募集しています。

富士見太鼓の会は、親子で活動している会員も多く、笑いの絶えない家庭的な雰囲気です。

「和太鼓に興味がある」「和太鼓を叩いてみたい」「お祭りに出演してみたい」と思っている方は、ぜひ、稽古の見学にきてください。未経験者大歓迎です。

慰労ボウリング大会2019” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大翔&由奈&里枝 より:

    今日は、ボウリング大会で、子供達がお世話になり、ありがとうございました🙏
    2人とも笑顔の帰宅でした。いただいた景品の説明も嬉しそうにしてくれました😊
    幹事さん、会の皆様、ありがとうございました😊🙏
    1年間、会長をはじめ、指導員の方々に、太鼓の指導をいただき、ありがとうございました。それから温かいふれあいを、ありがとうございました✨✨

大翔&由奈&里枝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

稽古日

前の記事

2020年01月の稽古日
稽古日

次の記事

02月の稽古日