新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年で富士見太鼓の会は創立43年目を迎えます。
これもひとえにこの会を支えてくださっている多くの方々を始め、
会員一人一人の、会に対する熱い思いのお蔭であると感じ、
この場をお借りいたしまして、まずは深くお礼並びに感謝を申し上げます。
また昨年も30回ほどの出演をさせていただきました。
イベント等の関係者の方々にも厚く御礼申し上げます。

今年も迫力と躍動感ある演奏で、見ていただけるお客様に「元気」を
与えられるように精一杯和太鼓を叩いていきます。
普段の稽古は月2回行われており、和太鼓の演奏技術と共に、
礼儀作法も大事にしながら指導を行っております。
親子で活動している会員も多く、真剣な中にも笑いの絶えない稽古です。

和太鼓を叩いてみたい方、また子供さん、お孫さんに和太鼓を叩かせて
みたいという肩は是非一度、稽古の見学に来ていただければ、歓迎いたします。

今年も皆様の変わらないご支援をいただきたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。

2020年元旦 富士見太鼓の会 会長 望月新一

新メンバー募集中!

富士見太鼓の会では、新メンバーを募集しています。

富士見太鼓の会は、親子で活動している会員も多く、笑いの絶えない家庭的な雰囲気です。

「和太鼓に興味がある」「和太鼓を叩いてみたい」「お祭りに出演してみたい」と思っている方は、ぜひ、稽古の見学にきてください。未経験者大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です