8月稽古日

 

8月20日(日) 9:00~17:00 南畑公民館

8月27日(日) 9:00~12:00 南畑公民館 唄、笛

 

新メンバー募集中!

富士見太鼓の会では、新メンバーを募集しています。

富士見太鼓の会は、親子で活動している会員も多く、笑いの絶えない家庭的な雰囲気です。

「和太鼓に興味がある」「和太鼓を叩いてみたい」「お祭りに出演してみたい」と思っている方は、ぜひ、稽古の見学にきてください。未経験者大歓迎です。

8月稽古日” に対して1件のコメントがあります。

  1. 本橋裕 より:

    いよいよ稽古再開ですね?合宿お疲れ様でした !!お祭りは、中止になってしまいましたが、
    ブログを見て、本当に合宿は、真剣になるんですね?You Tube、いつもフルありがとうございます!!次のイベントも、体に気をつけて下さい!まだまだ太鼓三昧続きます!あと、稽古の
    練習動画上げてほしいです!!今年もリピーターとして参加します!!!!!!子供達もまじえて、1曲披露してほしいです!!!!!!
    会えるのを楽しみにしています!!!!!!
    豊年太鼓見てみたいです!!!!!!!!!
    富士見太鼓の会の好きな曲は、秩父屋台囃子
    、秩父音頭、勿論課題曲、東京音頭です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

出演情報

前の記事

2023年10月出演予定
稽古日

次の記事

9月稽古日