慰労ボウリング大会2023

今日は恒例の慰労ボウリング大会でした!

今日は会員のご家族含め27名。たくさんの方が参加してくれました。

ご家族も来てくれていたので、いつも交流できない方とも仲良くなれる良い機会です^_^

まずは名誉会長の始球式の一投からスタート。

さぁ盛り上げてまいりましょう!

今回は子ども達の参加が多かったので、あちこちで可愛く投げる姿が見られましたね。

グループ紹介していきましょう

名誉会長チーム

会長チーム

チーム小川

チーム時田

チーム美佳

チーム完

チームゆうか

それぞれのチーム、あちこちで歓声が上がり、笑顔が見られました。端から端まで遠いので、全員の投げる姿が見れませんでしたけど、得点は何にせよ、楽しむことができればそれで万事オッケーです!

一年に一回しかしないボウリングですが、昨年見た時よりも、青年達が大人のように上手くなっていることに、びっくりしました(・∀・) なんていうかこう、、、時の流れを感じますわ。

全員が2ゲームを終えて、会長の挨拶があり、子どもの部と大人の部に分かれて順位発表と共に賞品が授与されました。

ここのところ賞品が選択式なので、目指してるものが手に入る確率が高かったのではないですかね。

今回、健太くんのお家から、柿の差し入れをいただき、全員いただくことができました。ありがとうございました。

まだ他にも賞品のご提供をいただいた方々、ありがとうございました。

今回初めて誠人が幹事を務めました。忙しい中、準備も大変だったろうと思いますが、難なくこなしてくれました。さすがです!

一年間がんばってきた皆さんを労り慰め慈しむ=「慰労会」がみんなの笑顔と共に終わりました。

その後、会長をはじめとする数名で、新春太鼓まつりで演奏する合同演奏の稽古をしに、こばとっ鼓さんの稽古場へ向かいました。

短い時間でしたが、皆さん覚えが早くて全体を通して演奏できるようになりました。

次は当日リハでの合わせになるので、またその時はよろしくお願い致します。

次は来週日曜日午後の稽古です。寒くなりましたので、体調管理に気をつけて過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新メンバー募集中!

富士見太鼓の会では、新メンバーを募集しています。

富士見太鼓の会は、親子で活動している会員も多く、笑いの絶えない家庭的な雰囲気です。

「和太鼓に興味がある」「和太鼓を叩いてみたい」「お祭りに出演してみたい」と思っている方は、ぜひ、稽古の見学にきてください。未経験者大歓迎です。

慰労ボウリング大会2023” に対して1件のコメントがあります。

  1. 本橋裕 より:

    こんばんは!今年は、大人数ですね?めちゃ楽しそうですね?やはり、大人数でのボウリング
    やはりいいですね?みなさん、寒くなって来ました!会のメンバーさん、風邪などひかないようにして下さい!!!!!!稽古の様子を動画で上げてほしいです!!!!秩父夜祭りです!
    屋台囃子ですね?稽古でも良くやる曲ですね?
    最近、躍動復活してますね?富士見太鼓の会大好きです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

1日合同稽古でした
未分類

次の記事

午後稽古でした