あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

今年で富士見太鼓の会は創立44年目を迎え、昨年10月には役員改選し新体制での活動となりました。
昨年は新型コロナウイルスの影響で我々も活動を制限され、稽古はもちろん、皆様の前で演奏を披露する場も非常に少なくなってしまいました。
しかし、そんな中でも我々の活動にご理解頂けお声かけ下さったイベント関係者様、会員、父兄の皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。

望月名誉会長はよく「我々は元気を伝える伝道師」と仰っていました。
こんな時こそ我々の使命を果たし、皆さんに元気を与えていけるよう、また皆さんにお会いした時今まで以上の演奏をお見せできるよう、会員一同更に力を入れて稽古していこうと思っております。

普段の稽古は月2回行われており、最近は小さな子どもたちも増えてきています。
和太鼓の演奏技術と共に、
礼儀作法も大事にしながら指導を行っております。
親子で活動している会員も多く、真剣な中にも笑いの絶えない稽古です。

和太鼓を叩いてみたい方、またお子さん、お孫さんに和太鼓を叩かせてみたいという方は是非一度、稽古の見学に来ていただければ、歓迎いたします。

今年も皆様の変わらないご支援をいただきたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。

2021年元旦 富士見太鼓の会 会長 石塚卓也

 

新メンバー募集中!

富士見太鼓の会では、新メンバーを募集しています。

富士見太鼓の会は、親子で活動している会員も多く、笑いの絶えない家庭的な雰囲気です。

「和太鼓に興味がある」「和太鼓を叩いてみたい」「お祭りに出演してみたい」と思っている方は、ぜひ、稽古の見学にきてください。未経験者大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です