ボウリング懇親会開きました^ ^

今日は会員及びご家族でのボウリング懇親会が開かれました。

合宿もなかったここ2年、ボウリングはなんとか去年も行ってこれました。今年は25名で楽しみましたよ^ ^

レーンに3名ずつだったので、横にずらっと並んでやりました。遠く離れたメンバーの様子はなかなか見れませんでしたけど、両隣りの子たちの応援は目が届くからできましたね。

チーム紹介

子どもと大人が混ざってて楽しそうでしょう?小さい子が居るレーンは、本人たちの希望でガーター無しにしました。

ずっと応援してたので、声枯れちゃいましたね。子どもたちも楽しそうな姿があちこちに見られました。

2ゲームはあっという間でしたが、楽しい時間が過ごせました。

はぃ!ご褒美の結果発表and賞品授与!!

堂々の1位は子どもが櫻介、大人がワタクシ小川でした✨

永吉くんは今回幹事なのと、レベチなのでご自身で表彰辞退されたようで、1位もらってしまってすみません!

以降、永吉くんは、2ゲーム共に200アップしたら何かご褒美くれたまえと言っておりましたww考えておきます(会計より)

2位の子どもは真秋、大人は飯島ママ✨✨

真秋、石塚ママが作ってくださったバチ入れゲットしましたね!ママはお料理に精が出そうです^ ^

3位の子どもは誠人、大人は有加✨✨

仲良くバチ袋おめでとう✨✨

全部の順位がこのあと発表されて、それぞれに何かしらかの賞品が渡りました。

今回、バチ袋を作ってくださった石塚ママ、時間を割いてくださり、本当にありがとうございます✨✨みかんを提供してくださった名誉会長、ありがとうございました。あ、石塚会長が始まる前にUFOキャッチャーでゲットした鬼滅フィギュアもご提供ありがとうございます。

最後に表に出て記念撮影しました。大勢で集まって写真を撮ることが、本当に久しぶりですね。この時だけみんなでマスク取りましたよ。

今回一人で準備してくれた永吉副会長、ありがとうございました✨

みんな楽しい時間を過ごせてよかったです!

次は来週日曜日の稽古です。いよいよ今年の稽古も後2回を残すのみ。皆さん体調を崩さないように、年内いっぱい気を引き締めて参りましょう^ ^

 

新メンバー募集中!

富士見太鼓の会では、新メンバーを募集しています。

富士見太鼓の会は、親子で活動している会員も多く、笑いの絶えない家庭的な雰囲気です。

「和太鼓に興味がある」「和太鼓を叩いてみたい」「お祭りに出演してみたい」と思っている方は、ぜひ、稽古の見学にきてください。未経験者大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です