慰労会ボウリング2022

今日は会員及びご家族が集う、1年間お疲れ様イベント「慰労会ボウリング」の日でした。

最近では恒例になってきたこの時期のボウリング大会。一年に一度レベルアップしていく姿を見ることができるのも、楽しみの一つです。

子供(中学生以下)13名、大人8名の参加で、子供さんが各レーンに散りばめられている為に、ガーター無しのガードを半分以上のチームが上げての参加でした^ ^

となってくると、壁使いの上手い子も上位に食い込んできますよねー^ ^

チームはご覧の通り

ユタカチーム

上野さんチーム

石塚会長チーム

名誉会長チーム

みかちゃんチーム

とこチーム

全部で2ゲームやりましたが、それぞれのチームで歓声がたくさん上がって楽しそうな姿が見えました^ ^

普段関わることができないメンバー同士も交流できたのではないかなぁ。

結果のほどはーー

大人枠(中学生に上手い奴がいると見込んで、←〝ココポイント” 大人枠にしましたよ)

一位 石塚会長 二位 小川 三位 名誉会長

大人なげなぃって言わないでーー悪気はないです

小学生以下枠

一位 由乃  二位 貴正  三位 穂乃花ちゃん

今回景品は全プレにしたので、全員になにかしらかのものをお渡しできました^ ^

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせたのではないかな。

準備に協力してくれた美佳ちゃんありがとうございます^ ^

この楽しさを次へのがんばりに繋いでいきましょう^ ^

次の日曜日は今年最後の稽古日で、合同稽古になります。くれぐれも体調を崩されませんように^ ^

二日間お疲れ様でした^ ^

新メンバー募集中!

富士見太鼓の会では、新メンバーを募集しています。

富士見太鼓の会は、親子で活動している会員も多く、笑いの絶えない家庭的な雰囲気です。

「和太鼓に興味がある」「和太鼓を叩いてみたい」「お祭りに出演してみたい」と思っている方は、ぜひ、稽古の見学にきてください。未経験者大歓迎です。

慰労会ボウリング2022” に対して1件のコメントがあります。

  1. 本橋裕 より:

    こんばんは!楽しそうですね?みんな毎年やるんですね?今週末また、会えるのを凄い楽しみにしています!!僕らは、最後の太鼓体験教室です!!秩父音頭You Tubeで予習済みです!!
    東京音頭は、勿論のこと、屋台囃子、1曲披露してほしいです!!!!!!今週末楽しみにしています!!!!!!富士見太鼓の会大好きです!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

稽古日

次の記事

1月稽古日