リハ的稽古

今日は午前中だけの稽古で、新春太鼓まつりのリハ的な稽古となりました。

と言っても、太鼓移動をしっかりやったので、太鼓を叩く事はしていません

画像も、太鼓はここに置きますよ的なものしかないですね。

うちの会は今回の公演団体の中で、ものすごい数の機材があって、幅を取っています。

下手がうちの会のもので埋まってしまうのです。(奥にピアノさんが居られるんですけどね)

リハーサルは前日も時間を頂いているので、その時に通して演奏できればいいなあと思います。バミリの出来次第でしょうか。

そんなこんなであっという間に、午前中の稽古は終わってしまいました。

当日まで1週間!今回の新春太鼓まつりは、能登半島地震津波災害を応援する目的も兼ねていますので、しっかりとしたものにしていきたいですね。

がんばりましょう!

次は土曜日の前日リハーサルです。

 

新メンバー募集中!

富士見太鼓の会では、新メンバーを募集しています。

富士見太鼓の会は、親子で活動している会員も多く、笑いの絶えない家庭的な雰囲気です。

「和太鼓に興味がある」「和太鼓を叩いてみたい」「お祭りに出演してみたい」と思っている方は、ぜひ、稽古の見学にきてください。未経験者大歓迎です。

リハ的稽古” に対して1件のコメントがあります。

  1. 本橋裕 より:

    こんばんは!新春太鼓まつり楽しみにしています!大好きな富士見太鼓の会やっとコミセンで見れるなんて嬉しいです!当日You Tubeフルと
    冒頭の挨拶、久々に生の太鼓見れるのを楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

今年初稽古日