2024年1月出演予定

2024年 出演予定

1月21日(日) 新春太鼓まつり

鶴瀬コミュニティセンター ホール

13:00開演

富士見太鼓の会 15:00以降

1月27日(土) 南畑小学校150周年記念式典

一般の公開はありません

 

新メンバー募集中!

富士見太鼓の会では、新メンバーを募集しています。

富士見太鼓の会は、親子で活動している会員も多く、笑いの絶えない家庭的な雰囲気です。

「和太鼓に興味がある」「和太鼓を叩いてみたい」「お祭りに出演してみたい」と思っている方は、ぜひ、稽古の見学にきてください。未経験者大歓迎です。

2024年1月出演予定” に対して3件のコメントがあります。

  1. 本橋裕 より:

    新春太鼓まつり、楽しみにしています!!!!
    大好きな曲いっぱいあると嬉しいです!!!! やっと合同演奏解禁ですね?嬉しいです!!!
    富士見太鼓の会大好きです!!楽しみにしています!!!!!!!!!!

  2. 本橋裕 より:

    おはようございます!今週はいよいよ新春太鼓まつりですね?合同演奏も4年振りですね?
    どんな内容になるか楽しみにしています!!!
    明日は、太寒です!寒さ対策しながら、日曜日に向けて、楽しくリハをして下さい!!!!!
    楽しみにしています!!!!!!!!!!!!

  3. 本橋裕 より:

    いよいよ今日ですね?楽しみにしています!!
    富士見太鼓の会は、本当に演奏もバッチリです
    !!どんな曲に演奏されるのか?楽しみにしています!またのちほど!!会長にもよろしくお伝え下さい!!You Tubeは、フルで、合同演奏も解禁なんでよろしくおねがいします!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

活動の記録

前の記事

リハ的稽古