稽古でした( ´艸`)

今日は一日稽古でした

午前中は一部の稽古です

22日の子どもフェスティバルに出る演目

「疾風」のリハなどを中心にやりましたが

画像撮ってなくてごめんなさい

そのあとにやった

二段打ちの稽古の様子です

「秩父音頭」

14日に皆野にテストに行くメンバーが

全パートを通してやりました

うろ覚えのところは

お家で復習してくださいね

お昼はカズコさんのはからいで

中庭でお花見をしました💛

ハラハラと花びらが散る中

とても良いお天気で食べる素敵なお弁当

なんて幸せなんでしょう( ´艸`)

豪華な彩り美味おかず

カズコさんいつもありがとうございます💛

午後は二部の稽古です

基本練習を割と長めにやりました

やはり基本は大切です

それぞれの演目にも習得したものを活かして

自分の中で統括していきましょう

「屋台ばやし」

ヒロトとタイセイが

中太鼓をしっかり叩けるようになってきて

ほぅぅぅと聞き入ってしまいました

これからどんどん稽古して

舞台に立つのを楽しみにしています

子フェスのリハの曲の合間に

こっちゃんのスピーチが入ります

当日は緊張すると思うので

すらすらと言葉が出るように

お家でたくさん練習しといてくださいね

子フェスのリハ「追い打ち」

私はまた マシュウの役でした( ´艸`)

当日がんばってくださいね

 

次は来週の秋山学寮「しだれ桜まつり」出演と

公民館での稽古です

もりあげてまいりましょう( ´艸`)

新メンバー募集中!

富士見太鼓の会では、新メンバーを募集しています。

富士見太鼓の会は、親子で活動している会員も多く、笑いの絶えない家庭的な雰囲気です。

「和太鼓に興味がある」「和太鼓を叩いてみたい」「お祭りに出演してみたい」と思っている方は、ぜひ、稽古の見学にきてください。未経験者大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です