橋口歌謡教室発表会オープニング&打越町会夏まつり

今日は朝から

上野さんが参加されている

橋口歌謡教室発表会のオープニングに

出演してきました

場所はコピスみよし

出演前に正装した上野さんと

記念撮影パシャリ( ´艸`)

オープニングの演目は

関東峯流二段追い打ち

みなさんの大事な舞台の

スタートを祝福すべく

力いっぱい演奏しました

そしてしばらくして上野さんの歌の出番が(^^)/

ご本人に了承を得て

動画を撮らせていただいたので

見逃した方はぜひご覧ください

曲名は「ギター鴎」でした💛

いつもとテイストがまた違う

素敵な上野先生が観れて良かったです

午後からは打越町会の夏祭り

タイセイとヒロトが

山車の太鼓を叩きました

みなさんに見守られて

こんな場で叩けるなんて

良い経験ですね

夕方からは舞台です

控え室にて打ち合わせ

今日は「秩父屋台ばやし」からの

スタートでした

動画あります

アレンジ中太鼓でやりました

続いて「秩父音頭」

「関東峯流二段追い打ち」

打越にお住いのじっちゃんがソロを叩き

ラストを孫のケンジくんが飾りました

打越町会の華💛

ラストは「まつり太鼓」

カズコさんの軽快な掛け声と共に

セッティングです

たくさんの応援と拍手をありがとうごさいました

盛り上げて下さると

やはり元気に演奏できます(^^)/

舞台後に盆踊りをしました

町会の皆様と一緒に

輪になって踊るのは

とても楽しいひとときでした

片付け後

控え室にて乾杯ー( ´艸`)を

させていただきました

車の運転がないメンバーが多かったので

今日はお酒飲めましたね(^^)/

夏らしい素敵な夜でした

打越町会の皆様

随所でのお心遣いをありがとうございました

また来年お会いできるのを

楽しみにしております

土日と連続で

みなさんお疲れさまでした

また来週も太鼓三昧が続きます

体調を崩されませんように

ゆっくり休んでくださいね

新メンバー募集中!

富士見太鼓の会では、新メンバーを募集しています。

富士見太鼓の会は、親子で活動している会員も多く、笑いの絶えない家庭的な雰囲気です。

「和太鼓に興味がある」「和太鼓を叩いてみたい」「お祭りに出演してみたい」と思っている方は、ぜひ、稽古の見学にきてください。未経験者大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です