みずほ台1丁目夏まつりinみずほ台コミセン

この週末はあいにくのお天気で

今日2か所あったおまつりのひとつ

「貝塚星空シアター」は明日に順延となりました

そして松の木公園で予定されていた

みずほ台1丁目町会夏まつりは

公園の隣にあるみずほ台コミュニティーセンターの

ホールにて行われました

まずは打ち合わせ

公園の時と変わりなくできるようです

疾風からなので

太鼓移動もクリアできそうです

見に来てくれた方も集まりだしたところで

「疾風」

 

続いて「秩父音頭」

「関東峯流二段追い打ち」

最後に「まつり太鼓」

子どもたちがたくさん見に来ていたので

飴ちゃんは子どもたちのほうに

投げました( ´艸`)

演奏の後に町会のみなさんで

「富士見がふるさと」を踊られていたので

一緒に踊れたらよかったなぁと

思いつつも急いで搬出しました

不安定な天気の中

演奏できる場をご提供いただき

ありがとうございました

その後も強い雨など降らずにいたようなので

良かったです

明日は延期になった

「貝塚星空シアター」の出演です

お天気が多少心配ですが

降らないように祈りましょう( ´艸`)

新メンバー募集中!

富士見太鼓の会では、新メンバーを募集しています。

富士見太鼓の会は、親子で活動している会員も多く、笑いの絶えない家庭的な雰囲気です。

「和太鼓に興味がある」「和太鼓を叩いてみたい」「お祭りに出演してみたい」と思っている方は、ぜひ、稽古の見学にきてください。未経験者大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です