令和4年富士見市新年賀詞交歓会 出演

あけましておめでとうございます🎍

本日、初打ちさせていただいたのは

富士見市新年賀詞交歓会のアトラクション部門での出演です。

新年賀詞交歓会は昨年はコロナのために開催されず、2年ぶりに開かれました。

こちら控室モニターを撮影

富士見市を代表する方々が今年の始まりを祝い、ご挨拶をする集いです。

毎回、アトラクション部門として、市内在住の方がパフォーマンスをされているようで、今回初めて富士見太鼓の会にお声かけ頂きました✨✨

袖からこっそりご祝辞撮影

今日のメンツ(プラス撮影者の私)

人数制限により、二部制に分けられており、同じ演目を2回に分けて演奏させていただきました。

曲は「祝い太鼓」

画像を実行委員会の方に、早々に送っていただきました。ありがとうございます!!

たくさんの拍手をありがとうございました😊

富士見市賀詞交歓会実行委員の皆様のご挨拶

本日は新年最初の市をあげてのおめでたい行事に参加させていただき、本当にありがとうございました✨✨

私達もなお一層精進して、富士見市が明るく元気な街になるよう活動してまいります!

雪が降って参りましたが、皆様ご無事に帰宅されましたでしょうか?

次は日曜日の笛・唄の稽古です。

 

新メンバー募集中!

富士見太鼓の会では、新メンバーを募集しています。

富士見太鼓の会は、親子で活動している会員も多く、笑いの絶えない家庭的な雰囲気です。

「和太鼓に興味がある」「和太鼓を叩いてみたい」「お祭りに出演してみたい」と思っている方は、ぜひ、稽古の見学にきてください。未経験者大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です