稽古日でした

一日稽古日でした

今日はなんといっても

一年に一度の盆太鼓のテストの日

だったんですね

きっと緊張してこの日を迎えた3人

がんばって富士見音頭を指導員を前に

演奏しました

鉦と太鼓のリズムとフォームを

審査されます

試験後の講評を

会長から受けています

さて結果は後日郵送にて・・

というのがまたまたドキドキですね(^^)/

3人ともよくがんばりました

前回の稽古で入会した

オウスケが初めての基本打ちを

がんばっていましたよ

みなさん仲良くしてくださいね

疾風

二段打ち

秩父音頭

このあたり私は不在でしたので

分かる方コメント等でフォローしてくださると

助かります

午後は二部の稽古

ベタの基本打ち

躍動

子どもたちが前を初めてやる日を

貝戸の森で目標立ててみました

初披露、うまくいきますように(^^)/

屋台ばやし

玉入れを含めて数回通しました

そのあと本番用アレンジ中太鼓を入れて

通しました

最後に追い打ちを

8人体制で通してやり稽古は終了

稽古後に

役員会が行われました

前期の反省と報告

7月からの出演ラッシュに備えて

様々な話し合いがされました

1日お疲れさまでした(^^)/

次は日曜の稽古日です

暑くなりますのでお身体ご自愛くださいませ。

 

新メンバー募集中!

富士見太鼓の会では、新メンバーを募集しています。

富士見太鼓の会は、親子で活動している会員も多く、笑いの絶えない家庭的な雰囲気です。

「和太鼓に興味がある」「和太鼓を叩いてみたい」「お祭りに出演してみたい」と思っている方は、ぜひ、稽古の見学にきてください。未経験者大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

活動の記録

次の記事

稽古日( ´艸`)